Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

癒しスタジアムin大阪、無事終了しました

12月最初の日記だぁ~。
早い早い。もう師走ですよー!

昨日は癒しスタジアムin大阪でした☆

来てくださった方々ありがとうございました♪
一緒に出展した瑠璃さん、お疲れ様でした\(^o^)/

お久しぶりさんにお会いできたりもして嬉しかったです。

そしてお馴染みの皆さん、いつもありがとうございます~(*^-^*)

あと昨日は不思議と現代レイキヒーラーの方と沢山ばったり
出会ったりもしました。しかも遠方の人とか(笑)
Kさんお疲れ様です~、タロットありがとうございました(^o^)/

実はちょっと風邪をひいちゃってまして
そんな中レイキのオーダーをいただいてヒーリングさせて
いただけるのがとてもありがたかったのはナイショです!?


昨日・今日と暖かかったけど明日からは冷えるそうです。
(というか例年並み?)

皆さんも風邪には気をつけてくださいネ。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:癒しスタジアム

Comments

Post A Comment

What's New?