Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


中之島でステキな思い出

昨日は中之島の中央公会堂で『NPO現代レイキの会の大阪交流会』に
お手伝いで参加してきました(^▽^)

まった~りとしたアットホームな感じで土居先生をお迎えして
ぽかぽか暖かい暖炉にあたっているかのような
心地よい時間を皆さんと共有してきましたヨ♪

ちょうどこの日、中之島周辺は『光のルネサンス』がスタートしてたんです☆

懇親会のあと外に出てみれば、市役所~中之島公園周辺は
キラキラのクリスマスちっくな世界に変身!

NEC_0373.jpg

神戸のルミナリエに対抗して(!?)の中之島イルミーネーションストリート。
くるくるといろんな色に変わって光ります!
前に来たときよりもゴージャスですよ!?気合い入ってますなぁ。

BGMには山下達郎!うーーん、この辺は王道か!!
きゃぁんロマンチックぅ~~、カレシと歩きたぁ~~い・・・・・なんてなw
まぁ女同士でも楽しいですよ。いやほんと(笑)

今回はじめて『ウォールタペストリー』を見ました。

コレがスゴイ!めちゃくちゃ綺麗!!

NEC_0376.jpg

NEC_0383.jpg

NEC_0381.jpg
幻想的な光と音楽のコラボレーション絵巻☆

ずっと見ていたいくらいステキで感動しちゃいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

クリスマス本番の時期は多分ずっと仕事なんで。。。。(苦笑)。
今「らしい」ことが体験できて嬉しかったワ(⌒○⌒)

レイキでキラキラ。

イルミでキラキラ。

光と喜びを感じる幸せな1日でした♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会 中之島 光のルネサンス

Comments

Post A Comment

What's New?

