Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

あけましておめでとうございます

2011年、新年明けましておめでとうございます!

おもち食べてますかーー?

ゆっくりお休みできてますか?

イイ初夢、見れましたか??
(私は忘れちゃいましたw)


今日は旦那サンの実家にてお節料理をいただきまして
近所の氏神さまに初詣に行ってきました。

NEC_0393.jpg
うさぎ達と餅つきに勤しんでいるのはスサノオ様・・・!?
ちょっとスーパーサイヤ人が入ってマスね(笑)


昨年お世話になった皆さま、ありがとうございました。

皆さまの健康とご多運をお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします\(^▽^)/


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?