Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

今こそ【宇宙平安の祈り】を

東日本大震災の衝撃が日本全土、ひいては世界中を現在も駆け抜けています。

毎日TVに映し出される凄まじい映像を見るたびに本当にこんな
事が起こっていいの!?と目を疑う思いです。

自分も大した被害は無かったものの昔に阪神大震災を経験していますので
地震があって3日目ぐらいまでは思った以上に精神的ダメージがありました。

これって日本全体規模の大問題!なのに

今の自分は何事もなく、電気もガスも水道も通っていて
何不自由なく普通に生活できている。

今、私達になにができるだろう?

この週末はずっと、それを考え続けていました。
そしてちっぽけでも自分なりにできる事を行なっているつもりです。

昔、被災した時にまわりの人たちからのあたたかい言葉や助けを
たくさん受けて本当に心救われました。

そのとき 『人間、捨てたもんじゃない!! 』 って心から思ったんです。


今、東日本大震災の被災者の方々に、あと節電対応で大変ながらも
すばらしい結束力で奮闘してらっしゃる関東方面の方々に

私達レイキヒーラーは【宇宙平安の祈り】を送る運動をしています。

これには世界のレイキヒーラー達も参加してくださっています。


朝の6時、9時、12時・・・と以後3時間おきに祈りを行なう手筈です。

もちろん仕事や用事でいつも必ずというわけにはいきませんが
時間の空いている時に意識をあわせて多くの人と祈りを重ねることは
個人で行なうよりも格段に効果が絶大なのを実感します。


【宇宙平安の祈り】はレイキヒーラーのみならず
そうでない人でもすべての方々の祈りと共振共鳴できます。


 全宇宙が平和でありますように。

 生きとし生けるものが幸せでありますように。

 私達を取り巻く環境や、一人ひとりの心が、
 安らぎと調和に満ちたものでありますように。。。。。

 

                (宇宙平安の祈りより)


祈りはどんな距離も飛び越えて必要なところに届きます。

多くの人の意識が合わさると世界の事象も変化するそうです。


どうかみなさん、

お手すきでしたらこの運動に一緒に参加してください☆

私は主に夜9時の祈りを時間の許す限り日々励行しています。



 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:東日本大震災 レイキ 祈り

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.06.09(Thu) 23:19        さん   #         

Post A Comment

What's New?