Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


交流会無事終了しました♪

今日はレイキ交流会でした☆

おかげさまで7名の方々に参加していただき
皆さんと一緒に賑やかで楽しい時間を過ごすことができました♪

いつものように現代レイキの各種技法を行い、

いつものように交代でレイキヒーリングをしあいっこしました。


いつも行なうことはだいたい同じです。

ですが毎回、その時の集まったメンバーや時期によって
何かしら共鳴するエネルギーなどに違いがあったりするんです。

今回はテーマがやはり大震災、そして原発事故などの事態を迎えた
現在の、そしてこれからの日本であったり地球そのものを考えること
であったりととてもスケールの大きいものだったと思います。


みんなで一緒に行なった『宇宙平安の祈り』はとてもパワフルでした。

会場に集った方々以外にも、この日この時にあちこちの場所から
祈りを捧げる人たちが居るのを知っていましたし

多くの人たちが困難な状況を乗り越えるべく意識を高め
思いを重ねていくエネルギーがひしひしと感じられました。


いま私達ができることをやろう。

その思いでおおよそ殆どの日本国民は今、
ひとつに意識がまとまっています。

そしてそんな日本を世界中の人たちも見守ってくれています。

震災はとても痛ましいものですがここから気づき、
学んでいくことはすごく大きいです。


先にブログ等に書いていましたように今回交流会で皆さんから
いただいた参加費は会場費をのぞきすべて後日、日本赤十字社の
「東北関東大震災義援金」口座に募金させていただきます。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました\(^-^)/

「せいのお」のオーナーさんもこの話に賛同していただき
部屋代を割り引いてくださいました。ありがとうございます!

祈りとともに募金のほうも微力ながら継続的に続けていこうと考えています。


今は1日でも早く、被災地のみなさんの心身の休まる日のくることを祈っています。


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会 祈り

Comments

Post A Comment

What's New?

