Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


妊婦さんパワー、再び

先週末のレイキ交流会は未体験者さん達が複数いらっしゃって
とてもフレッシュな感じで行なうことができました♪

当初はお借りしているスペースのキャパを越えそうなほどの
参加申し込みが寄せられていて嬉しい悲鳴状態で

「果たしてこの人数で・・・できるかなぁ^^;」
と案じてたんですが当日キャンセルが数人あって結局の所いつものような
程良い人数体制になっちゃうところがある意味スゴイな、と(笑)


今回、初めて来てくださった方の中に来月出産予定の
妊婦さんがいらっしゃったんです。

その見事に大きく膨らんだお腹から、まばゆいばかりの
生命エネルギーがほとばしっていました+。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ.:。+゚.:。+゚

まさに『エネルギー大放出』!!
改めて妊婦さんってすごい存在なんだなぁと思いましたよ~☆

以前、妊娠中の方がレイキセミナーを受講されたのですが
その時の印象がとても鮮烈ですっごく私自身癒されたんですよ。
(その時の記事はコチラ♪)

今回もその時のようなレイキ(宇宙エネルギー)と
赤ちゃんパワー(生命エネルギー)の高い共振共鳴が感じられ
参加者みんなでそれを享受することができました♪

妊婦さんもはじめてのレイキ体験をすごく楽しんでくれましたし

ヒーリングさせていただく私達の方も思わずお腹に手を当てさせてもらって
「ありがたや~~~」と拝んでしまいましたからネ(^人^)

いやほんと、癒されまくりましたぁ~~v(*^o^*)v


この日、外は春の嵐でどしゃぶり雨の大荒れ模様。

今月もみんなで『宇宙平安の祈り』を行いました。

今の日本の現状、地震や原発のこと、今後私達の意識すべきこと。。。
そんなことなどをお話してますと

ふいにそれまで真っ暗だった雨雲がパァァァっと開けて空が明るくなり、まるで

今の世の中の重い風潮を乗り越えていく明るい光・・・

のメッセージのように感じられて思わず嬉しくなりました。


大震災から1ヶ月半が経ち、確実に復興への道のりは始まっています。

その一方でまだまだ未解決・見発展な問題も多いと思います。
原発問題をはじめ、これから真剣に考えて新しい選択や考え方をひとりひとりが
しっかりと持って行動していく意識が今、求められています。


引き続き、「わたしたちにできること」を考えながら


☆.。.:*・゚光を・・・・☆.。.:*・゚
『心地よいエネルギー』を常に発信できる人間であるように

レイキの光とともに
明るく、笑って、いっぱい食べて、
元気に日々を生きていきたいと思ってます。


・・・・なんかレイキ交流会レポから話題が逸れつつありますが(笑)
ここのところ、レイキをしてるとこういうモードになっちゃうの。


そしてこの時期、交流会でみんなで一緒にそういう事について話し合えたり
宇宙平安の祈りや瞑想やヒーリングをする機会をとてもありがたく感じています。

先週ご参加くださったみなさん、どうもありがとうございました。

そして妊婦さん、どうか元気で健やかな赤ちゃんが
来月無事生まれることをワクワク楽しみにお祈りしています☆

みなさんに喜びと幸せの光が満ち溢れますように。。。☆.。.:*・゚

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会

Comments

Post A Comment

What's New?

