Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

3年経ちました

昨日はレイキ交流会でした。
今月も雨のなか、お集まりいただいた皆さんに感謝です☆

今回はしっとりとした空気なかで静かにゆったりと行うことが
できたと思います。
『静養』がキーワードだったような感じかな。

田んぼに囲まれた会場の外から、雨音やカエルの合唱が
聞こえててそれがなんかすごく耳にここちよくて・・・


前回いらした未経験の方が交流会を気にいってくれてるみたいで
今月も来てくださいました。来月も来たいと言ってくれてます。
本当にありがたいことですね。
今回初参加の方もとても楽しんでいただけたようで良かったです♪

会場のせいのおさんでこの日はカフェサービスもやってらっしゃって
とってもおいしいこだわりコーヒーと手作りケーキを頂きました。
すっごい美味しかった~。

交流会のあとそのおいしいお茶をいただきながら参加者のみなさんと
いろいろお話してたんです。


私がレイキをするようになったきっかけとか、
なんでこれを教えるようになったのか、とか

そういう話題にもなったんですよね。

そう、それで改めて思ったんだけど
レイキのセミナーを行いはじめて今でちょうど3年経ったんですよ。

現代レイキを習いはじめて6年。3年ごとの節目って感じ?

私は最初は自分のためにレイキを習ったつもりで人にお伝えする
ということは全然考えてなかったんです。
第一当初は全然自信が無かった。

だから今こういうことしてる自分がちょっと不思議な部分もあったり。

でもいろいろと導きがあっての現在なのだと思ってます。

もちろんちゃんと「自分の意志」で選択してきた道だから。


石の上にも3年。というけれど
とりあえずそういった節目はなんとかひと超えしたということで

これからもまだまだ精進していきたいと思ってます。


私に自信と喜びを与えてくれているのは、
交流会などの集いで繋がるみなさんとのふれあいです。

セミナーをさせていただきながら毎回自分も
「人に伝えるなかでの大きな気づき」をいただいてます。


このレイキの学びの中で様々な人たちと出会え、
ともに響きあえることに深く感謝しています。

ありがとうございます☆

これからもこういった暖かく優しい波動で繋がるご縁を大切に
していきたいと思いますのでどうぞヨロシクです♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪


関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会

Comments

ありがとうございます☆

初参加の、あきちゃん☆(。・ω・)ノシです。
たくさん技法やヒーリングができて、とても気持ち良かったです。
いきなりお茶にまで、お邪魔してしまいましたが
たくさんお話が伺えて楽しかったです~。
また参加させてくださいね!
よろしくお願いしますm(__)m

2011.05.30(Mon) 06:26       あきちゃん☆(。・ω・)ノシ さん   #KKVqG1eQ  URL       

>あきちゃん☆さん
先日は交流会のご参加ありがとうございました♪
せいのおさんの場所自体がまた気持ち良い所でしょう?
今回は下でおいしいケーキセットもいただけて
交流会を存分に満喫できて私も楽しかったです。
またどうぞお越しくださいネ☆

2011.06.02(Thu) 16:50       あさよ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?