Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

現代レイキ・レベル1研鑽会のお知らせ

※この内容は今まで光のオモチャ箱で現代レイキセミナーを
受講された方々に向けたプログラムです。


とうとうやります!初開催!

≪現代レイキ・レベル1研鑽会≫

・開催日時:2011年6月13日(月)PM1:00~5:00
      
・参加費:3000円

・要予約(前もって申し込みお願いします)

 連絡先Eメール:abundantia902★yahoo.co.jp ←★を半角@に修正してください
 もしくはこちらのメールフォームからお問い合わせください
 またはケイタイ090-5150-2395まで

・開催場所:兵庫県尼崎市内ヒーリングスペース『光のオモチャ箱』
 阪急神戸線塚口駅徒歩7分、 JR福知山線塚口駅徒歩15分
 (参加人数の多い場合、会場変更あり)

・こちらは光のオモチャ箱で現代レイキセミナーを受講された方専用の催しとなります


○ご持参いただくもの:
 現代レイキレベル1テキスト、筆記用具、ハンドタオル、飲料水

○動きやすい服装(パンツスタイル等)でお越しください


【光のオモチャ箱】では今までセミナーの再受講システムのほか
レイキ交流会、ハンドヒーリングの実技に特化した実践会など
レイキの学びをはじめた生徒のみなさんに向けてさまざまな
フォロー対応をしてまいりました。

そんななか今回、満を持して≪現代レイキ・レベル1研鑽会≫を行います♪

研鑽会では各レベルごとのテキストの内容を再確認しながら進めていきます。

セミナーとの大きな違いとして、単にマスターの話を聞くだけの講習ではなく
参加者の皆さんとの積極的な意見交換をメインに進めていきます。

参加者さんがレイキについての認識をアウトプットする、というのがミソ。
そして同じようにレイキを学んでいる人たちとシェアしあいます。

こうする事によってより深くテキストの内容を理解することができるんです!

ですから参加希望の方は一方的に受け取るつもりだけじゃダメですよぉ~。
ちゃ~んとテキスト読んで復習しておいてくださいネ☆

↑これもモチベーションアップに繋がるんですってばw

あとは今回はレベル1ですのでレイキヒーリングのやり方の「基礎」を
ばっちり焼きなおします。
これも参加者さんたちに率先してやってもらいますヨ。



お知らせがギリギリになってすみません。
開催まであまり時間はありませんが生徒のみなさん、
ぜひぜひふるってご参加くださいね~~~♪♪♪


なお、今後もレベル2や3の研鑽会も企画していきますのでお楽しみに。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:レイキ 研鑽会

Comments

Post A Comment

What's New?