Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

研鑽会の準備中です

ふぅ~。梅雨真っ盛りですねぇ。

私は今、家に籠って来週に行われる初の試み、
生徒さんに今より更にレイキの学びを深めてもらうプログラム
『現代レイキ・レベル1研鑽会』の資料づくりに燃えています。

せっかく来てもらえる方々に単なる復習を超えた、それ以上の何かを
受け取ってもらえるようにいろいろと内容を練っておりマス。

新旧のテキストを見比べ書き写したり、チェック事項をまとめたり

もぅ昨日から机とパソコンにかじりついてガリガリベンベン、

むーーっちゃ勉強家やん!?わたし(爆)

↑だれもほめてくれない孤独な作業中なので自画自賛^m^


いや~~~~・・・。やっぱり。なんだかんだで
結局はそーとーなレイキオタクなんでしょうねぇ(*^^)v

つくづく好きなんだと思う。


その思いがあるからこそ今までずっと継続して
レイキと関わっていけてるんだなー

ってホントしみじみ思います。


来週、来てくださる方に喜んでもらえるように
準備作業に励みます^^

あ、生徒の皆さん。
まだ参加募集中なのでぜひこの気合いのこもった
機会をぜひご利用くださいませ♪

では、もちょっとがんばってきます!

 ←クリックおひとつよろしくです♪

関連記事

タグ:レイキ 研鑽会

Comments

Post A Comment

What's New?