Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

初の研鑽会、内容を詰めすぎて…

今日は光のオモチャ箱初の【レイキ研鑽会・レベル1】でした。

お二人の参加者とともにテキストの内容をしっかりおさらいできるよう、
そして生徒さんひとりひとりに自分なりの言葉で「語って」もらえるよう、

ひとつひとつのお題にじっくり時間をかけていたら

なんとまぁ予定していたプログラムを全然時間内に
終わらせることができませんで・・・(汗)
(まぁ、光のオモチャ箱ではよくありがちなコトなのですがw)


つづきはWEBで!っちゅーワケにもいきませんので(ふ、古い)

来週の6月21日(火)PM1:30から5:00まで
研鑽会・レベル1「パート2」を行うことになりました!


今日お集まりいただいた方々の学びの続きになりますが
パート2だけでも参加してみようかな

という生徒さんがもしいらっしゃいましたらあと2名まで
受付けてますのでお問い合わせくださいネ。
(研鑽会は光のオモチャ箱レイキセミナー受講者対象です)


今回はお二人対象でじっくり行い個人個人が
自分の意見を思うままに出す時間が十分に取れて
とても充実したディスカッションだったと思います。

研鑽会は私が講義をして聞いてもらうのではなく
参加者自らが発言し、みんなで作り上げるものです。

まさに今日はこの希望どおりのワークとなりました。
いや、正直考えていた以上のすばらしい展開でした。

参加くださったお二人に深く深く感謝してます。
ありがとうございます。

来週もガンガン語っちゃってくださいませ!
ともに楽しみましょう☆

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:レイキ 研鑽会

Comments

Post A Comment

What's New?