Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



本質にアクセスする

迷うとき・・・・・
ふたつの思いの狭間で自分の方向にとまどっているとき。

なぜすっ…と決断が出来ないのでしょう。


それを行うと「自分に利益がある」から?

それを選択しないと「損をする」から?

物事の損得・利益ばかり考えていると、自分の本当の望みが見えなくなります。

迷ったら、そんなごちゃごちゃした想念を一度
ばさーーーっ、と取っ払っちゃう。

ありのままの「素」の自分だけにしてしまう。

そうするともう、「やりたい」「やりたくない」かしか 答えはない。

沢山考えても、いろいろ理屈つけても、
結局さいごはする・しないしか選択することは 無いんです。

「本質にアクセスする。」

今日の学びのフレーズです(^^)

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?

