Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日、鞍馬に行きます

今月末の6月30日(木)に鞍馬寺へ行く計画を立てています。

鞍馬は去年9月のNPO交流会イベント以来だな~。

今の所は光のオモチャ箱で知り合えたレイキでご縁のある方々3人で
行く予定なんですけど、もしほかに「私も鞍馬山行きたい~♪」
という方がいらっしゃったらご一緒しましょう☆

題して!

【鞍馬寺とその他神社めぐり、もしかしたら
 夏越し大祓とかも行っちゃうかも?ツアー】


・日時: 2011年6月30日(木)

・待ち合わせ場所: 午前10時に叡山電鉄「出町柳」駅改札前に集合

・雨天中止

・参加費などは無し。交通費・食費等は自己負担です

・ご希望の際は『光のオモチャ箱のあさよ』まで申し込みお願いします

 連絡先Eメール:abundantia902★yahoo.co.jp ←★を半角@に修正してください
 もしくはこちらのメールフォームからお問い合わせください
 またはケイタイ090-5150-2395まで



まぁとにかく自由参加でございます♪
レイキをやってるやってないとかの制限もございません。

でも臼井先生が悟りを開いたゆかりの地(鞍馬)を巡るので
レイキ実践者さんには良い機会だと思いますヨ。

基本的にあまりスケジュールはガッチリ組んでません。
とらえず鞍馬山に上ります!
あとは降りてから下賀茂神社&糺の森をまったり散策しようかなと。

まだ余裕があれば平安神宮あたりの夏越しの大祓に参加するもよし♪

そうなんです、行く日はたまたま1年のちょうど半分の日。

夏越しの大祓は1年の半分の溜まった穢れを祓い、
このあとの残り半分を気分あらたに過ごす大事なイベントなので
できたら茅の輪くぐりはしたいですね~(^.^)

・・・などと考えておりますが当日の進行具合や天気によって
どうなるかわかりませんのでこれは一応予定、という事です。


ここの所6月にしては予想外の猛暑も続いています(+o+)

参加者さんはぜひとも暑さ対策を万全にしてお集まりくださいね!
歩きやすく、汗をかいても大丈夫な服装。飲料水・タオルは必須です。


日にちがありませんがご興味のある方はお問い合わせくださいネ♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:鞍馬 レイキ

Comments

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。