Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

モンプレジールでの今後の予定【変更】

今日は甲子園口のモンプレジールさんで
Early Summer Festivalというイベントに参加してきました。

お越しいただいた皆さまありがとうございました♪


モンプレジールで今後イベントセッションを行う予定として
チラシを配らせていただいていたのですが、
一部内容が変更になりましたのでお知らせいたします。

8月以降の毎週木曜の予定は
スケジュール調整のため一旦キャンセルとなりました。


別の日取りに変更になりそうですがまた正式に決まりましたら
ブログアップしますね。

7月7日、14日(木)13:00~17:00は予定どおり
モンプレジールにてミニセッションを行います。

●場所:多目的ホール『モンプレジール』 JR甲子園口駅から徒歩約5分
    地図はこちら→http://www.1988monplaisir.com/html/access.html

●開催日時:2011年7月7日、14日(木)
       両日とも13:00~17:00

●こちらでは『お茶付セッション』としてセッション価格にプラス300円
 を頂戴する形態をとっています。(下記の価格はすべてお茶代込み)

セッションのあとにはカフェタイムでゆっくりおくつろぎいただけます♪


■タロットカウンセリング 1300円(約10~15分)
ただの占い?とあなどるなかれ。体験者は思わずびっくり&納得のセッション!
あなたの本音・心の奥の声(潜在意識)をカードを使って聞いていきます。
「そうか!」「なるほど!」気づきは新しいチャンスをあたえてくれますよ★

■レイキヒーリング体験 1300円(約15分)
世界中で多くの人々が実践しており、海外では医療の現場にも
取り入れられている安全なハンドヒーリング療法。
ほっこり気持ちいいレイキの癒しは心と体のバランスを整えます。
服を着たまま、椅子に座った状態で受けられます。

★スペシャルオプション!!★
タロットとレイキを両方ご希望の方にはレイキを500円でご奉仕します♪♪♪


このオプションプランの形態は普段サロンで行っていまして
ここではタロットを行ったあとにイスに座っていただいている状態で
レイキヒーリングを行います。
(正式セッションではベッドに寝ていただき、もっとじっくり時間をかけます)

タロットでリーディングをした際に出てくるエネルギー反応
(肉体や感情などの動き)をレイキで調整することもあります。

この工程は今まで行ってきて良い相乗効果を感じています(*^-^*)

ご要望の方はできれば事前に時間予約をお願いします。

あさよ abundantia902★yahoo.co.jp 
         ↑
★を半角@に修正してこちらまでご連絡くださいませ^^

よろしくお願いいたします☆

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:タロット レイキ モンプレジール 甲子園口

Comments

Post A Comment

What's New?