Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

名刺とブログのパワー!

このブログを書き始める前に出会った人に今日再会して
「なんか、この前会った時と感じ…変わりましたね!」と言ってもらいました。

6月、ふとしたきっかけで自分の中で何かがふっきれた
その瞬間に同席していた人からのお言葉だったんですよ。

確かに以前(6月)と、現在の私の発するエネルギーには
かなりの違いがあると思います。

レイキに対する捕らえ方がいよいよ「本気」モードになった。
それまでは師範まで取っておきながらまだ習い事レベルだったのかもれません。
なので言動が以前の「やりたいけどできるかな…」から素直に
「やっていきたいです」と完全肯定になってます。言葉のパワーが違う。

ふっきれた後に、じゃあまず何が出来るんだろう?
と考えてまずやったことが☆

それは 名刺を作る事。

当時その席にいた人達で名刺を配っている人が結構多くて。
それまで私は自分がヒーリング関係のことで名刺を作るなんて考えも起こらず、
名刺って必要でしょうか?今特に仕事として何もしてなくても?とお聞きしたら

もちろん自己紹介になるし、何かの繋がりにもなるかもしれないし
名刺を作って渡すことによって「自意識も高まる」から作ってみたら?

…といったアドバイスを頂いて、
この夏はじめてプライベート名刺というものを作りました。

それで、それと同時にここのブログもはじめたワケです。

名刺を作った直後は「でも…配る人いないかも(汗)」って思ってました。
だいたいレイキ肩書きの名刺なんで一般の人向けではないし^^;

でも不思議と、作ると配る機会が増えるみたいです!

やはり意識が高まるというのはホント。そして意識すると現象が引き寄せられる!
ブログも書き始めてますます意識レベルは上がってきたみたい。

実際に6月とそれ以降の私の行動は劇的に変化しています。

自分を前進させる。自分を前に出していく。
という強力なアファメーション効果がありますね、名刺には。

そして自分の思いを綴って気持ちを鼓舞する意味で自分の興味あることを
ブログやホームページで展開するのも同じく効力が高いと思います。

いやホント、名刺とブログパワーはあなどれないですよ。。。


 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

先日は遠隔ありがとぅございました♪
asayoさんのエネルギーを受けて私の中でも
変化を感じました^^
まだまだひよっこなので、私も名刺作ろうって思えるように
なって行きたいなぁって思います。
あと、先日友達の相談受けてて「ハッ」と本質にアクセスする
の記事を思い出し、そのまま友達にアドバイスしたら
友達もすっきりと答えを出してました^^

2007.09.18(Tue) 13:19       心愛 さん   #LBBrlPtc  URL       

心愛さんへ

こちらこそご協力ありがとうございました^^
心愛さんもブログ書いてらっしゃるんだからアファメーション込めて
意気込みを綴ってみるといいですよ。
だんだんその気になってきます!??

本質~・・・は寝る前にふっと浮かんできた言葉でした。
自分で書きながら妙に納得していました・・・ハイヤーセルフだったのかな?

2007.09.18(Tue) 21:29       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?