Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


愛しかない!

白鳥親子_014-1

いつも私の髪を手入れしてくれるヘアサロンのお姉さんが
とってもステキな発言をした。

自分の子供とのかかわり方について。


文句も言うけどいろいろあっても私はぜったい子どもを信じる

何かあったら絶対!守るよ

してあげられる事っていったら、愛情をかけるくらいだもん

(子どもに与えられるのは)愛しかないもん




・・・・ってサラっと、でも真顔でハッキリ言い切った。

グッときた!

こんなこと偽りなく自信もって言い切れる母親ってどれだけいるのかな。

愛があればそれでいいのよね♪

でもソレが見えなくて、出し方がわからなくて困ってる家族も沢山いる。

信頼すること。

愛をもって関わり続けること。

【家族】とは、大きなチャレンジとギフトを
与えてくれる場所なのかもしれない。


※写真は実家の近所の池に住む仲睦まじい白鳥一家です♪
ナイスショットをこの前沢山撮ったのでまたアップしますネ☆

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

