Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

夜空のむこう

ふぅ~~。
さきほどレイキセミナー、レベル1無事終了しました☆

ご参加くださった方、お疲れ様です!
長時間よくがんばりました!(笑)今回も時間が押してすみませんw

また経過報告・質問などお気軽に聞かせてくださいネ。


さて、お仕事を終えてふとベランダから外をみると
いい具合に夜空のグラデーションができあがってて思わずパシャリ。
お月様もちーっこく写ってマス。

806yozora.jpg

真っ暗になる前のなんともいえない空の濃い青が好きです。
今日の空はなかなか良い色が出ておりますね(^^)

そして今日は淀川と宝塚の花火大会があるハズ。
マンションから見えるかな~?どうかな~?

ということでうずうずチラチラ外を見てます。
午後8時からなのかな?

ちょびっとでも見れるといいなぁ♪


------ その後追記 ------

マンションから淀川花火がちーーーっこく見えてます♪♪♪

神戸でも花火が上がってますね(BYおっさんTV)
今日は多くの場所で花火Dayのようです。

たーーまや~~~~~~

806hanabi.jpg
日本の夏だわ。

(そうして未だ晩ごはんも作らないという 笑)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?