Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

クーザ!


昨日、兼ねてからの憧れだった『クーザ』を見てきました

サーカステントのような円形会場、
なんかコレだけでワクワクします。

開演前から出演者たちが客席を走り回り
いつの間にかその世界に連れて行かれてしまうんです。 

そしてショーは紛れもなく本物のエンターテイメント

舞台演出の絢爛豪華さもさることながら
主役はまさにキャストの【超絶肉体技巧】

なにが起こってるの?

あれ?カラダってああいう風に動くんだっけ??

不思議でたまりませんでした(笑)


毎回、命懸けで度肝を抜く素晴らしいショーを展開するキャストの
徹底したプロ意識と集中力は相当なもの。
卓越した肉体機能からはほとばしる強い生命力を感じました。

間違いなく元気をもらえますよ

いっとき、完全に別世界に誘ってもらえます

とにかくスゴかった
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?