Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

マッサージテーブルが来た♪

とうとう予告どおり(!?)、マッサージテーブルを買っちゃいました!

で、さっき届きました~~~☆ わ~~いわ~~い\(^o^)/

うんこらしょって荷解きして立ててみる。
折りたたみだけど結構しっかりしてます。ウッディでシックな感じもイイ。
さっそく自分でベッドに寝っころがってみる。
おお、結構気持ちいい感触(^^)

か・な・り興奮しております、今(笑)

さて、これで否応無く何か始めないといけなくなってしまいました!??
とりあえず家族、知人を実験台にヒーリング実践練習でも始めましょうか♪
やはりアロママッサージの再練習もしようかなぁ。せっかく以前やってたんだから。
あと中国マッサージ(整体法)も昔習ったから復習しよっと。

しかしベッドなのに「マッサージテーブル」が正式名称なのね。。。
なんでだろう?

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

マッサージテーブル!

そうですか、、、
マッサージテーブルなんですね☆

私も買いましたよ
数ヶ月前に☆
そして今や、毎日自分が寝るためのベットに成り下がってます~っ

近いうちに、サロンをしたかったのです
未熟者ですが@@;
でも、身内の病気で頓挫してます

まあ、なるようになるさ、です^^

ところで、中国マッサージって、どんなのですか?
7月のマッサージの研修で、講師が私に、「中国整体してたんですか?」て聞かれたのです。
もちろん未経験だったんですけど、どんなマッサージか私には分かりませんでした。

でも、アロママッサージの経験アリなのは、私も同じです♪



2007.09.18(Tue) 21:53       rira さん   #/5vwt0Ak  URL       

riraさんへ

寝るベッドですか~~。ウチのは幅がそんなに無いので寝相が悪いと
落ちてしまいそうです^^;

いろいろ予定が狂うこともあるかもしれませんが諦めずに
いつか改めてサロンの夢、叶えてくださいね☆

私もまだベッド(テーブル)買ったばかりで何が出来るか全然
考えてないのですがとりあえずスキルアップは目指したいです。

2007.09.19(Wed) 20:29       asayo さん   #-  URL       

中国マッサージ・・・

あ、マッサージについての補足コメントです。
私が以前習ったのは整体の先生が使う筋肉をほぐす施術です。
「あんま」みたいなものでしょうか。
骨や筋肉・経絡を意識したやや強いマッサージになります。

riraさんのマッサージにはそんな雰囲気があったのかもしれませんね。

2007.09.19(Wed) 21:18       asayo さん   #-  URL       

いいなぁ♪
ベッドでレイキしてると自分が落ちそうに
なるんですょね(*^^*ゞ
私は顔枕だけですが、いつかほしいな♪
何色なんだろぅ(・x・ ).o0○
リンクありがとぅございますヾ(〃^∇^)ノ
私のほうもリンクさせていただきました
よろしくお願いします<(_ _)>

2007.09.19(Wed) 21:27       心愛 さん   #LBBrlPtc  URL       

我が家にはベッドが無く畳みごしにやってるとこっちが
疲れちゃうんですよね~~(汗)
茶色ベースで木枠なんです。優しい感じが気に入ってます^^

こちらこそリンクありがとうございました。
今度ともヨロシクです~♪

2007.09.24(Mon) 11:44       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?