Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

【動画】北海道の野生キタキツネ

おはようございます。

今回は7月の北海道旅行の時に偶然出会ったキタキツネの
動画をアップします

ニセコの山道をドライブ中、突然側道からひょっこりと現れました!



野生のキタキツネを見るのは初めて
めっちゃカワイかったですよ

もっと警戒心が強いのかな~と思ってたけど全然逃げないの。
きっとエサをあげる観光客とかが結構居るんでしょう。

間近に見れたのはうれしかったけど、人馴れしすぎてて
車にひかれたりしないかちょっと心配になりました。

「大自然いっぱいの北海道!」
と言いたい所なんですがそんな山々も天然そのものではなく
人の住む場所周辺はいろいろと手を加えられていて野生動物たちの
生き方には大きな変化が起こっているんでしょうね。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:キタキツネ きつね 北海道 ニセコ

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.03.30(Sat) 15:11        さん   #         

Post A Comment

What's New?