Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

毎日元気


最近、我が家のベランダに参入したお気に入りのお花です

名前は『ニチニチソウ』。
最近はビンカという名前でもよく売られています。

うちの近所にちっちゃい花屋さんがあって
置いている数は少ないものの手入れが良くてしかも安いの!

ちなみにこの子は150円。

ニチニチソウは咲いた花はすぐ落ちてしまうけれど
その名のとうり毎日次々と新しいのが咲くので
日々フレッシュな花を楽しめるんです

150円でホンマええ仕事してくれるわー ←思わず関西のおばちゃん化(笑)


とにかく、鮮烈なピンク色で毎日私に元気を振りまいてくれる
とっても可愛いヤツでございます(^-^)
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?