Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

走ってサイコー!?

先週末は『大阪マラソン』が開催されていましたね。

って私は走ってませんが(汗)。思わせぶりタイトルで失敬w

私のまわりで参加している人達がちらほら居てみんな口をそろえて
「楽しかったーー♪♪♪」とハイテンションでした。

フルマラソンのほかに8.8キロのチャレンジプランもあるのね~。
でも8.8キロったってそうそうラクじゃないと思うんだけど

決してラクで簡単じゃない、けど義務感で走らなくてもいい、
楽しんでチャレンジする。

そしてゴールへの到達快感ホルモンばーーーん

・・・・・って感じ?

話してくれた人の顔がものすーっごく輝いてたんですよ。

「とにかく気持ちいい!そして癒された!」

癒されたかーーー。なるほど☆

確かに体を動かすことはリフレッシュになるし
目標を成し遂げる(ゴール)ことでの解放感もすごいんでしょうね

癒し業やってる人間が言うのもなんだけどねー
モンモン悩みすぎてストレス溜めてるならリラックスもいいけど
ぱーーっと体動かすのもオススメってワケだね!(*^^)v

さぁ、来年参加してみる? る?る??

グリコ
お・ま・け☆ といえば グ・リ・コ♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?