Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


エネルギーの流れがリンクする時

興味の対象も・境遇も・方向性もまるで違うのに
何故か互いに今、同じようなエネルギーの流れにあって

今後の生き方について深く考えを巡らせている
出方(でかた)を選択する時にきている・・・

他人に対してタロットカードを引いているのに
出たカードの意味するものや、そのエネルギーの流れに
「己の思い」もシンクロしていく

そんな不思議なセッションを体験しました。

けど考えてみると今までも
自分の行動や意識に応じた「人との交流」や「出来事」が
その場その時によって起こってきたような気はします。

これがよく言う、波長の法則ってやつでしょうか。

似たエネルギーは共鳴しあう、集まる。

どうせならネガティブなものは寄せ付けないで
良いエネルギーを引き寄せてどんどんハッピーになりたいですね♪

そのためには心のベクトルを良く見極めること。

必死になって困って行き詰まってる時ってすごく視野が狭くなっています。
すぐ傍に灯っている明かりにさえ、気づかないのです。

自分が今、どちらに向いているのか。
少し引いて客観的に自分を観察してみる。

時には予想もつかない方向転換を余儀なくなれることもあるでしょう。

でもそれも大きな人生の流れ全体から見れば
次にシフトするための大事なターニングポイント。

「運命の輪」は、先の見えない不安もあるかもしれないけれど
自分の可能性を広げていくチャンスの顕れでもある。

変化を恐れず、自分を信じて。。。

そんな気づきを与えてくれたタロットに感謝☆
やはり私にとってタロットカードは占いツールというより
カウンセリングの要素が強いようです^^

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:タロット、運命

Comments

みにくい

>似たエネルギーは共鳴しあう、集まる

ん~、だから私はいつまで経っても孤独なのか、
仲間ができないのか、、、

巷でよく言われるこの言葉を、聞いたり目にしたりするたびに、諦めのような、哀しいような気持ちになります

2007.09.26(Wed) 14:08       rira さん   #-  URL       

すみません^^;

先ほどのコメント、書きかけで誤って送信してしまいました

「みにくい」は「みにくいアヒルの子?」でした。

お見苦しくて、すみません☆

2007.09.26(Wed) 14:13       rira さん   #/5vwt0Ak  URL       

riraさんへ

「みにくいアヒルの子」は最後は真っ白のキレイな白鳥に
なるんじゃなかったかな?

もし共鳴の法則をご存知で何かしら自覚があるのなら
それを別のベクトルに向けるのもきっと可能ですよ♪

自分の意識が変化すると自然と周りも変わってきますのでね^^

2007.09.27(Thu) 22:11       asayo さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

