Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

結婚10周年

昨日は11月22日、『イイ夫婦の日』でしたね。

じつはウチの結婚記念日が11月24日なんです。
そして明日で結婚10周年になります。

今日はささやかではありましたが前祝として夫婦二人で
近所にお出かけしてきました。

本当はちょっと奮発して豪華ディナー!とかも考えたんだけど
2人ともお酒飲まないし、う~んそこまで気張らんでもええか~
とか思って結局昼間にぷら~っとランチ&ドライブ&カフェしてきました。

ま、ウチらはこんな感じがちょうどいいのですわ☆


芦屋市茶屋之町 『トラットリア ラ・バラッカ』
DSCN1798.jpg
ここは何度か通わさせてもらっているカジュアルイタリアンのお店。
安くておいしいんです!いつもお客さんがいっぱいなの。

DSCN1799.jpg
今日食べたパスタは、生ハムと香味野菜のペンネ。これが美味でした♪

お昼を食べた後は有馬~六甲に紅葉狩りに・・・・れれ、雨?
あまりマトモにもみじは見れず、まぁブラブラ~~っと山道徘徊。

「そろそろおやつ食べへん?」

二人ともスイーツ好きなのでお茶する所は気合い入れます!(笑)

神戸市灘区山田町 『PLUS FRESH』
DSCN1822.jpg
ここも以前訪れた所ですごく印象が良かったので再訪しました。
今回私が食べたのはマンゴープリンパフェ。

DSCN1824.jpg
古い一軒家をリノベーションしつつもレトロ感をうまく残した
オトナな感じのカフェ。とても落ち着くスペースなの。

とまぁ、いつもよりはちょびっとだけ洒落たコトして結構満足した次第です。
一応10周年記念ということで夏に北海道旅行してるしこれで十分。

なんだかんだであっというまですねー10年って。

多分わたしの方がワガママ放題やりたい放題やらせてもらってるので
相方には迷惑かけっぱなしだと思います。

たいがいの事を大きな懐で容認してくれる旦那さまに感謝☆

家族のありがたみにあらためて感謝です。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:トラットリア ラ・バラッカ PLUS FRESH

Comments

Post A Comment

What's New?