Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



手描きポスター

明日の『癒しスタジアム』のためのポスターを作成しました!

今回はじめてメニュー展開する2人ペアでのレイキヒーリング。
これをぱっとわかりやすく説明するためにどうしたらいいか・・・

やはり図式があったほうがいいなー、
でも写真の準備がないし。。。

ということで、手描きでイラストを入れることに。

NEC_0547.jpg

勢いでぜんぶ手描きしちゃいました。
ちょっと学園祭のポスターっぽい!?

これでどんなセッションか雰囲気をわかってもらえるかな~。
ぜひホコホコなレイキ温泉を体験しに来てください☆

では明日、大阪OMMビルで♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:癒しスタジアム レイキ

Comments

Post A Comment

What's New?

