Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

癒しスタジアム無事終了しました

昨日の大阪での癒しスタジアム、無事終了しました。

今回は光のオモチャ箱でレイキを学んでくださっている
生徒さん2人と一緒に参加させていただきました。

初の試み★2ペアレイキヒーリングがとても好評で
初めての方も以前よそでレイキを受けたと言われる方も
みなさんすごくレイキ体験を楽しんでくださいました♪

あと自作した手描きのポスターがかな~り
評判が良くてですね、これが自分的にとても嬉しかったデス

「すごく明るくて良い雰囲気だったですよ~」

と、うちのブースの印象を語ってくれる人も多くて
きっと自然な感じて楽しんでる姿がそのまんま
周りにも心地よい波動として広がってたんだろうなぁと思います。

なんせ、今回はレイキばーーっかりやってましたんで
いつもにも増して全く疲れませんでした!

やっぱりスゴイよレイキ


一緒に参加くださった幸春さん、Beorcさんお疲れさま・・・
って疲れてませんけど(汗)
1日ありがとうございました♪

来ていただいた方々、お知り合いのみなさんにも
感謝の気持ちをこめて。。。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?