Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


レイキ交流&ぷちクリスマス会

本日は今年最後のレイキ交流会、そして今回は
常連さんを囲んでのぷち・クリスマス会でもありました。

ご参加くださった皆さん、いつもありがとうございます

通常の交流会プログラムのあとにはお菓子やプレゼントを
持ち寄って交換をしたり、みんなでボードゲームをして
楽しく盛り上がりました♪

NEC_0560.jpg
シャンパン!・・・ではなくて、スパークリング・アップルジュース。

雰囲気雰囲気~~♪
甘さ控えめのストレートリンゴ(&炭酸)ですっきり味。

ほかにシュトーレンを食べたり結構クリスマス気分を満喫できました

今日は冬至。陰の極み。一番夜が長い日。

ちょうど冷え込みも厳しくなっています。
みなさま、どうぞ風邪など召しませんように。。。

Tさんが持ってきてくださった柚子をさっそくお風呂に入れて
ほっこりと温まりました。今宵はこのままGo To Bed!よく寝れそう♪
Tさん~、ありがとう~~!

Yさん~、いただいたCDあれからちゃんとiTunesに入れて
無事聞けました!めっちゃ和むクリスマスソングスですね
今週末はずっとヘビーローテーションです。
Yさんありがとう~~!

ではでは、皆さま。
すてきなクリスマスウィークをお過ごしくださいね

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

