Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


坂越でカキ祭り!

週末に赤穂の坂越(さこし)という所に行ってきました。

ここではとても大きい立派なカキがその場で食べられるんです!

kaki.jpg
ほら!スゴイでしょ。殻からあふれんばかりのぷりぷりちゃん♪
焼いても縮まない、感激のボリュームです


坂越で人入りが多いのは2500円でカキ食べ放題​の『くいどうらく』。
こちらはいつもものっすごい並んでますのでお覚悟を。

私たちが行ったのは少し離れた所にある屋台『矢竹水産』

こちらは焼きカキ1個100円で自分の好きなペースで注文して食べれます。
港で海を眺めながらワイルドに食べるのがGood!

焼きカキのほか、カキフライ、カキめし、カキの吸い物
とフルコースでばっちりいただいてきました

カキシーズンは3月まで。Rの付く月でしたっけ?
好きな方はぜひ一度行ってみてください☆

★オマケ★
清盛
写真は坂越の市場傍で売っていた赤穂の水。
いわゆる大河便乗商品デスね。

清盛さんがむちゃくちゃビジュアル系(笑)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

