Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

4月5,6日のハープ&癒しイベントお知らせ

4月の5日、6日と連続でハープ演奏&タロット等の癒しイベントに
参加させていただきます♪

まずは1本目

Cafe Event Happy Aftemoon
開催日時 * 4月5日(木)12:00~18:00


会場:Vege+cafe (西宮市庭町9-12)阪神香櫨園駅より徒歩2 分
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28028590/

ランチタイム12:00 よりアイリッシュハープ演奏

★癒しのナビゲーター・セッション紹介★

☆あさよ タロットリーディング10 分1000 円
      レイキヒーリング10 分1000 円
☆ジャスミン 手相見10 分1000 円
☆ハルモ カラーセラピー 20 分1000 円
☆Mayan 13 の月の暦による運勢鑑定15 分1000 円
☆shenren 耳つぼスワロ 炭酸ローション体験会


会場のVege+cafeさんの母体は八百屋さんだそうです。
ならば新鮮で美味しいお野菜ランチもなるほど納得ですね。
私もそんなランチをいただけるのがとても楽しみで~す。
(・・・と、ハープ弾くのは忘れませんよ。ええ 笑)

春の午後のひとときをハープを聞きながら美味しいランチをいただき、
ゆっくりと癒しの時間をお過ごしください。ご来店をお待ちしています。


------------------------------------------------------------------

そして2本目

恒例となりました豊中のおしゃれブティック
『ラ・クチュール』さんでの4月のイベントお知らせです♪

タロット&手相&ハープの調べ
開催日時 * 4月6日(金)13:00~17:30


★タロットリーディング 10分1000円
ただの占い?とあなどるなかれ。体験者は思わずびっくり&納得のセッション!
あなたの本音・心の奥の声(潜在意識)をカードを使って聞いていきます。
「そうか!」「なるほど!」気づきは新しいチャンスをあたえてくれますよ★

2月にタロットセッションとともに大好評だった
アイリッシュハープの演奏会を再び開催いたします♪♪♪

こちらは無料です。
ハープってどんな音?聞いてみたい~~!
という方もぜひぜひいらしてください。

演奏はイベント時間内に何度か行っていると思います。
(ご来店、リクエストがあり次第弾きますヨ)

ほかにも手相占いでご活躍のjasminさんもいらっしゃって
手相講座を開かれます
13時~15時、15時半~17時半の2回。1人3500円
タロットともども参加者絶賛募集中♪

主宰場所のラ・クチュールさんはオーナーさんのこだわり抜いた
素敵な服や小物雑貨が置いてあるとてもカワイイお店です♪


大きな地図で見る

会場:ラ・クチュール
住所:大阪府豊中市本町5-1-9
tel:06-6852-6488
HP:http://lacouture.muse.bindsite.jp/guide/aboutus.html

------------------------------------------------------------------

レイキヒーラー、タロットリーダーとしての活動は今まで長らく
行ってきましたが、ここに来て趣味であり自分のための最愛の癒しツールの
ひとつであるアイリッシュハープの演奏を合わせてさせていただけることに
とても感謝の思いでいっぱいです

きっと笑顔と喜びのあふれる時間と場所になることまちがいなし!
お時間の会う方はぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?