Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スーパームーン

supermoon.jpg
見上げれば、明るくておっきいお月様♪

写真は5日の晩に撮ったもの。
ベランダに三脚を立ててカメラにかじりついてました(笑)

NASAの発表によると普段の満月に比べて大きさは14%大きく
30%も明るいんですって。

地球から見える月の模様はいつも同じ、って知ってました?
月は回転してないらしい。

日本では昔から一般的に「うさぎの餅つき」って言いますね。
世界中でもいろんなテッパンがあるんだって。

今の私には女の子が花摘みをしているように見えます。

どうかしら。
みなさんはどんな風に見えましたか?

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:スーパームーン 満月

Comments

Post A Comment

What's New?