Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



5月10,11日のハープ&癒しイベントお知らせ

先月にひきつづき今月もふたつのイベントに連日参加します!
私はハープ演奏&タロット・レイキをご提供させていただきます♪

まずは1本目

Cafe Event Happy Evening
開催日時 * 5月10日(木)15:00~19:00


会場:Vege+cafe (西宮市庭町9-12)阪神香櫨園駅より徒歩2 分
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28028590/

★癒しのナビゲーター・セッション紹介★

☆あさよ アイリッシュハープ演奏(無料)
      タロットリーディング10 分1000 円
       レイキヒーリング10 分1000 円
☆ジャスミン 手相見10 分1000 円
☆マダムsari カラーセラピー 20 分1000 円
☆Mayan 13 の月の暦による運勢鑑定15 分1000 円
☆shenren 耳つぼスワロ 炭酸ローション体験会


会場のVege+cafeさんの母体は八百屋さんです。
横に直売スペースがあり新鮮なお野菜を買うこともできます。

春の午後のひとときをハープを聞きながら美味しいランチをいただき、
ゆっくりと癒しの時間をお過ごしください。ご来店をお待ちしています。


------------------------------------------------------------------

そして2本目

豊中のおしゃれブティック『ラ・クチュール』さんでのイベントお知らせ♪

タロット&手相&ハープの調べ
開催日時 * 5月11日(金)13:30~17:30


★タロットリーディング 10分1000円
ただの占い?とあなどるなかれ。体験者は思わずびっくり&納得のセッション!
あなたの本音・心の奥の声(潜在意識)をカードを使って聞いていきます。
「そうか!」「なるほど!」気づきは新しいチャンスをあたえてくれますよ★

タロットセッションとともに大好評だった
アイリッシュハープの演奏会を今月も開催いたします♪♪♪

こちらは無料です。
ハープってどんな音?聞いてみたい~~!
という方もぜひぜひいらしてください。

演奏はイベント時間内に何度か行っていると思います。
(ご来店、リクエストがあり次第弾きますヨ)

ほかにも手相占いでご活躍のjasminさんもいらっしゃって
手相講座を開かれます
タロットともども参加者絶賛募集中♪

主宰場所のラ・クチュールさんはオーナーさんのこだわり抜いた
素敵な服や小物雑貨が置いてあるとてもカワイイお店です♪


大きな地図で見る

会場:ラ・クチュール
住所:大阪府豊中市本町5-1-9
tel:06-6852-6488
HP:http://lacouture.muse.bindsite.jp/guide/aboutus.html

------------------------------------------------------------------

レイキヒーラー、タロットリーダーとしての活動は今まで長らく
行ってきましたが、ここに来て趣味であり自分のための最愛の癒しツールの
ひとつであるアイリッシュハープの演奏を合わせてさせていただけることに
とても感謝の思いでいっぱいです

きっと笑顔と喜びのあふれる時間と場所になることまちがいなし!
お時間の会う方はぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:タロット レイキ ハープ アイリッシュハープ

Comments

Post A Comment

What's New?

