Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

チキンジョージにライブ出演しました!

な、な、なんと、ワタクシ

昨日は神戸チキンジョージという有名なライブハウスで
ライブ出演してきちゃいました!!

"奇跡のご縁をありがとう" LIVE IN Chicken George

というスペシャル企画イベントに「Irish9」というグループとして
参加させていただいたんです!

↓その時のライブ映像をUstreamで見ることができます
http://www.ustream.tv/recorded/23283859
約12分あたりから出ております。

画面右のほうでハープ弾いたり、マラカス振ったり
おまけに大胆にも歌っております(爆)!!


いや~~、なんということでしょう。

いまだに自分があんな舞台に立ってたのが信じられません・・・!(笑)

今回はハープにライブスタッフさんがマイクを付けてくれて、
ホール音響という場所での初めての演奏体験でもありました。

ふだんはこじんまりとした繊細でささやかな音色のmyハープちゃんが
「どいやさーー!」とばかりに自己主張しているのが新鮮でしたわ!

思えば去年末頃に参加した、変容を促すという噂の
トランスフォーメーションゲームで
「ハープをもっと人前で弾いて楽しみたい!」
という夢を語ってからというもの、

それまで人前で弾く事などまったく無かった私が
友人知人の勧めでカフェやブティックなどのお店で
ハープを弾かせていただく機会に恵まれて

しかも気が付けばライブハウスにハープを持って
立つ日が来ようとは!!しかもあれから半年で!

・・・・我ながらミラクルだわ

これもひとえにイベントのタイトルどおり、
奇跡のご縁で繋がったMちゃんはじめパワフルかつ
ユニークな皆さん方との出会いの賜物です☆

この出会いと、刺激的な夢の舞台の実現に感謝

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:チキンジョージ ライブ ハープ

Comments

Post A Comment

What's New?