Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

レイキセミナー。楽しい。

今日はレイキのレベル1セミナーだった。
二日に分けたから余裕かとおもったらやっぱり
朝から夕方までかかった(笑)

メンバーはここ何年ずっと、足繁く顔を見せてくれている方々で
みーんなまちがいなくレイキオタクo(≧▽≦)o

いや言葉がアレか。好きなのよ、純粋に☆

セミナーって毎回違うんだよ。
根本的なことは欠かさずいつも伝えてるつもり。

でもそれだけじゃない【何か】が確実に毎回ある。

そしてそれを重ねることで
カタチとして見えないエネルギーの存在が

例えば「嬉しい」「愛おしい」「そうだったんだー!」
といった思いとなってひしひしと実感される。

ただ感じる。。。それは宇宙に身を委ねた瞬間。

大切なことに気づけた瞬間。

それを日々、繰り返して身に染み込ませていく。

集ってくれた人たちと今日もそんな思いを
いーっぱいシェアしました。

私にとってレイキは本当にありがたい存在。

もりもり装備バージョンアップ!!…ていうより

着ぶくれた不要な着衣をどんどん脱ぎ捨てて
身軽になっていく感じ(心が)。

最近さらに抜いでる感じ。脱皮はどこまで続くのかw

とにかく、、、この有意義な時間を過ごせた今日に感謝☆

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ セミナー

Comments

Post A Comment

What's New?