Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


キミの笑顔に癒された♪

昨日、豊中ラ・クチュールさんでの出張イベントに行ってきました。

雨が降ったり止んだりと一日激しい天候であったにもかかわらず
多くの人がお店にお越しくださってとても賑やかな1日でしたヨ(^^)

じゃ~ん!ラ・クチュールさんの写真公開ーーー
luc2.jpg
こちらは入口から撮ったもの。
素敵な手作りミニポスターと出張鑑定の看板を出してくださってマス。感謝☆

あさよはこちらのお店に毎月第一金曜日の14:00~18:00まで駐在しとります。
主には出向バーションのタロットミニセッション(10分1000円)、
レイキやカードを使ってのチャネリングセッションも行います。(20分2000円)

お手軽プライスでも手を抜いておりませぬよ!お陰様でお越しいただく皆さんに
「不思議ーー!」「面白い!」「なるほど~」と好評いただいております(*^^)v

luc1.jpg
店内はこんな感じ。ところ狭しと女心をくすぐるアイテムが置かれています。
最近模様替えをしてさらにお店の雰囲気がぐぐっと明るく爽やかに♪

私も今回オトナかわいいスカートを見つけてゲットしちゃいました


こちらでは鑑定セッションのほかに、アイリッシュハープの演奏も
させていただいています

lucha.jpg
お店のセンター陣取って弾いてますオホホホ(笑)
さすらいの吟遊詩人&タロッター 
タロットカードも引くしハープも弾いちゃうよ~~~~w

ここでのセッションもだいぶ板についてきたかな?
鑑定はもちろん、ハープ演奏を目当てに駆けつけてくださる方も
いらっしゃるんですよ。ハープってどんなん?え?そんなちっちゃいの?
と皆さん興味深々。あまり身近に見る機会も少ないですもんね。

今日は知り合いの方がお子さん、お友達を連れて来てくださいました。

鑑定が終わったあと、では今からハープを弾きますね~
という感じで皆さんの前で演奏をしているといつの間にか

お子さんが目に涙を浮かべている・・・・・うるうるうる

隣でお母さんがびっくり。え、え、どうしたん?
とか言ってる間に他にもポロリと涙する人も出てきたり。

ハープはね、やっぱりスゴイですよ。
静かに心の深い部分に染み入る音、なんです。

力技で押し込むパワーじゃないから、すーーーっと
造作なく奥まで浸透していっちゃう。そして魂が振動する。。。

そうそうそのお子さんがね、えらく感動して
そのあともぅ目をキラッキラさせて私…じゃなくてハープを
ガン見(み)!!してるワケですよ。

「触ってみる?」と聞いたら即答で「うん!」って
それから彼はすっかりハープの虜になってしまいましたとさ

しばらく弾いてはあまりのハイテンションにピョンピョンと飛び跳ね、
そしてまたハープに張り付いて…を繰り返し。

その喜びようと一心不乱に弦をつま弾く姿になんだか見てるこちらも
微笑ましいというか、集中力ハンパ無いなースゴイなー!って。
好きなものに目覚めた子どもってものすごく光輝くのね!!

なんか今日はこの子の笑顔と純粋でまっすぐな「好きっ
っていう表現にすっかり癒され、元気をもらえました

喜んでくれてありがとうね。
ワクワク気分を分けてくれてありがとう

lucha2.jpg
彼は将来すごいアイリッシュハーパーになるかもですよ?お母さん♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:タロット ハープ アイリッシュハープ レイキ

Comments

Post A Comment

What's New?

