Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

ウォーキングはじめました

ふぅ~~~。暑い!夏ですね。

わたくし最近ウォーキングをはじめました。

一応3日坊主は過ぎてから書いてますw

すっかり夏になっちゃいましたからできるだけ
気温の低い早朝や晩を選んでちょこちょこっと歩いてます。

本当はジョギングとか颯爽とやりたいんですが
全然運動不足な状態でいきなり走ったら速攻使いもんに
ならないと思って歩くことにしました(笑)

1日1万歩って大変かなぁと思ったら
ちゃんと散歩したら意外と容易に達成できるもんだなとか思ったり★

うちの歩数計、1万歩達成したら\(^o^)/みたいなマークが
出てバンザイバンザイするんですよ。

でも出られない日もあるしあまりハードルを高くしすぎたら
続けられないのでそのへんは頑張りすぎないようにするつもりです。

一時期だけぶっ飛ばしてすぐ止めるのでは身にならないもんね。

↑コレ、何にだって当てはまるよね~。

佐藤竹善がウォーキングでかなり締まったし腰痛も無くなったと
絶賛してたので私も変化を楽しみにしています!

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:ウォーキング

Comments

Post A Comment

What's New?