Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

明日に向けて

明日は現代レイキのマスターセミナーの日。

光のオモチャ箱ではとっても貴重なマスター認定、
背筋がピシっと通る神聖な時間が流れる日です。

毎回どうやって伝えようかとワクワクドキドキ、
テキストや資料をぜんぶひっくり返してヒ〜ヒ〜と
嬉しい悲鳴をあげながらまとめ作業に追われてます^^;

うーん、けっこう時間に余裕あったハズなんだけどね、
夏休み終わりに宿題やっつけてた頃と変わらないw

ホンマいくつになっても尻火がつかないとガッ!と

動けないもんですが、まぁおおかたみんなそうだよね?(ね?笑)

でもセミナーはいつも楽しみで仕方ないんです。
マスターセミナーはすっごいお互い気づきが多いから!

さて今回はどんなことが起こるかな?

蓋を開けるまでどうなるかわからないお楽しみ玉手箱を
生徒さんと一緒にドキドキしながら開けたいと思います♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:レイキ セミナー

Comments

Post A Comment

What's New?