Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


ホームパーティでハープ演奏

まだ日中は暖かいものの、10月に入ってからは
やはり秋の気配を肌に感じる日々になってきましたね。

みなさま、ご機嫌うるわしゅう~♪

9月下旬からお仕事セーブしておりましたがそろそろ再起動いたします☆

昨日はチャネリングでお世話になっている熊倉先生が新しい場所に
セッションルームを構えられたとのことで
新設オープニング・パーティにお招きいただき楽しんできました(^.^)

先生のお手製やケータリングのお料理がずらーっと並んでて
どれもとっても美味しかったです(*^^)v

1210パーティ
ワインもいろいろ出てきてみなさんこぞって飲んでらっしゃいましたwww
私もちょびっとずつ、しっかりごしょうばいにあずかりましたw

シャンパン
↑詳しい人ならわかるのかな?
有名なシャンパンらしい。美味でした♪♪♪

大都会のタワーマンション 窓の外からはアーバンなランドスケープ

・・・ちょっと都会者ぶってみた(笑)いや冗談ぬきで素晴らしい所、
超バツグンな立地だったもんでテンション上がってしまいましたよ。

熊倉先生、今後ますますのご活躍お祈りしています!


今回は先生のご希望にお応えしてこちらで
アイリッシュハープ演奏もさせていただきました。

1210ハープ2

今年に入って様々な場所でハープを弾いてきましたが
こちらでの演奏、音の通り・響きがとーっても良かったんです。

元々あまり大きな音量の出ないイブにとっての丁度良い箱具合だったのか?
部屋の作りや大きさのバランスだったのか不明ですが
あらためてこういったホームパーティ形式での演奏はしっくり来ると感じました。

1210ハープ1

はじめてハープを見る人が殆どで皆さん興味津々

希望される方々がハープを抱えて弦をつまびいているうちに
みなさん一様に表情が和んでステキな笑顔をされるので
見ていてこちらも思わず笑顔

「生の音はやっぱりいいね!!」とのお声もいただけて嬉しかったです

あとお酒もまわってハープを聴いたらみなさん「眠い・・・」ともw
ベッドがあればおやすみ直行モードですな(笑)。

気心の知れた仲間と、おいしい料理と、美しい音色(技量は留保w)・・・

とても心地よく楽しい時間を過ごせたことに感謝です


-----------------------------------------------------------
☆ただ今、10月16日(火)開催、『レイキ実践会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪




関連記事
スポンサーサイト

タグ:アイリッシュハープ

Comments

Post A Comment

What's New?

