Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


年の終わりに・・・

はい、大みそかですよ~!
みなさま、大掃除は済みましたか?

今日は手持ちの石たちを心をこめてケアしていました。

つるつるの磨き石はキュッキュと手拭きします。

繊細だったりゴリゴリの原石系は写真上の赤いモノを使用。
もともと一眼レフカメラのお掃除に使用していた
「エアブロアー」というやつです。

思いつきで出してきたらこれがすごい大活躍!
水洗いも直接拭くこともできないタイプのものの掃除に
今まで手こずってたのですが、空気圧でホコリを飛ばして
思った以上に綺麗になります。

仕上げは浄化用のお香をくぐらせてお浄め完了~~

ishimigaki.jpg
写真のは我が家の石たちの一部です。

細かいものも含めると結構な数なので普段なかなかまとめて
キチンとお掃除する機会が無いんですが

やはり年の瀬にしっかり身ぎれいにしてあげると
こっちも気分がいいですし、石たちも喜んでくれるみたい☆

今年もちゃんと年内にこのコ達の世話が出来て良かったです(^.^)

さてさて2012年も残りあと数時間。
今年はどんな1年でしたか?

トルストイの名言

『最上の幸福は、一年の終わりにおいて、
年頭における自己よりも、
よくなったと感ずる ことである』


先人のありがた~いお言葉をお借りして、
本年最後のメッセージとします☆

みなさま、どうぞよいお年を~~~

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

