Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

アートアクアリウム展、駆け込みセーフ!

去年からずっと興味があった『アートアクアリウム展』という
催し物に行ってきました。

私はてっきり今月末までやってるものと思い込んでたんだけど

たまたま友人と休みが合った日に行ってみたら
なんとその日が最終日だったんですよ!!

まぁ、なんて運の良いことでしょうっ

いやぁ~無事に鑑賞できて良かったです

アトア2

私の好きな金魚ちゃんがいろんな種類、いーーーっぱい居て
ワクワクしっぱなしです

奇抜なアイデア&デザインの水槽(アクアリウム)と
照明アートの融合でとても幻想的な世界が表現されていました。

中には「ん?これ金魚??」っていうのもあったり、
今や世界中で品種改良も進んでいるみたいですね。

アトア

万華鏡のような水槽の中で沢山の金魚が泳ぐ姿は
本当に幻想的で美しかったです~~♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:金魚 アートアクアリウム

Comments

Post A Comment

What's New?