Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

香り生活を楽しみ中♪

お正月もすーーっかり去って今更ネタなんですけど
みなさんは「福袋」、買いましたか?

私は普段ほとんど買わないのよね~。
何が入ってるかわからんより確実に欲しいモノが欲しいタイプなんでw
そんな人間が今年、何年ぶりか??ってくらいに福袋をゲット!

YLfuku.jpg
ヤングリヴィング社の精油福袋です

どんな中身だったか自分用にメモメモ。

ラベンダー、ペパーミント、R.C. 各15ml
エンドフレックス、タンジェリン、レモン、ロンジビティー、
ブルータンジー、アンジェリカ 各5ml

以上9種類。
・・・とあと2種類のは福袋ではなく、

アクセプタンス、トランスフィーメーション
これは輸入扱いの日本未発売もの。
これもご縁で同じ日に手元にやってきたオイル。

まだ手持ちがそこまで多くないのでこれでいっきに
バリエーションが増えて嬉しいです。

ヤングリヴィングは知る人ぞ知る、高品質エッセンシャルオイル。
なかでも私が使っていて一番魅力的なのは多くの種類が
肌に直接塗布できること。

それだけのグレードが保障されているんですね♪

そして気軽にぱぱっと出して使えるのが簡単で良い!!


実は去年から自分のなかでアロマが再燃していまして、
知人のご縁でヤングリヴィングの精油を扱うようになりました。

今はいろいろ試しながら日常的に香り使いを楽しんでいます

今後ここでアロマの話題も増えてくるかも☆

『レインドロップ』というヤングリヴィングのオイルを使った
ボディ&ヒーリングワークも密かに練習中!

形が整ってきたらまずはお安め値段で練習モニター募集も
考えていますので興味のある方はお楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト

タグ:アロマ ヤングリヴィング 福袋

Comments

Post A Comment

What's New?