Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

レインドロップのご感想②

『レインドロップ練習モニターのご感想シリーズ』
その②です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

レインドロップがどういうものかあまり知らずに
「香りが心に働きかけてくれるかも」という軽い気持ちで受けてみたら
想像していたよりももっとダイレクトに心に触れるセッションでした。

心の状態や思いグセにすごく体が左右されてしまっていたり
反対にぐっと持ちこたえてくれていたりするのも知る事ができて
とてもよかったです。
レインドロップの施術以外にも手技を惜しまず(マッサージやストレッチ等)
ほぐしてもらえて身体も心も癒されました。

(Kさま)


☆あさよのコメント
昔、中医学やアロマテラピーでマッサージの勉強をしていたことも
あったので歪みや緊張のある部分には割とすぐ意識がいきます。
まぁこれはレイキヒーリングの時もそうなんでエネルギーで見てる
部分もあるかもしれません。

レインドロップの最も面白い所は、
“雨だれのように精油を背中に落とす作業”です。

ここで落ちる場所や落ち方など、様々な要因を踏まえて
お客さまの体や心の状態をリーディングすることができます。

やっていて感じることをその場でシェアリングしています。
Kさんはそのおしゃべりもとても喜んでいただけてたようですね(*^_^*)

これが毎回面白くてこちらもすごく楽しませてもらっています♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

レインドロップ練習モニター募集しています募集終了しました

・先着10名様で予約が埋まり次第終了します。
 ※ご予約が埋まってきており残席わずかです!

・今回のモニターは「面識のある方のみ」でお願いしています。
 知人又はすでに一度以上こちらのセッションを受けた事のある方が対象です。

練習段階につき2000円でご奉仕!期間限定です!

詳しくはこちらをご覧ください。


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:レインドロップ

Comments

Post A Comment

What's New?