Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


レイキ交流会終了♪

今日は武庫之荘せいのおさんでの年明け最初のレイキ交流会でした。
お越しくださったみなさんありがとうございました~(^.^)

今日は顔見知りの方々の集まりだったので
ちょっとディープな感じでプチ遠隔ヒーリングの練習なども行い
実技が充実した練習会的な内容になりました。

最近レインドロップネタとかが多くてレイキのことをあまり書いてないですが
やっぱり私、レイキが好きなんだなぁ~としみじみ思います

特別に揉んだりたたいたりとか派手にアプローチしないけれど
じんわりと芯から温めてくれるような心地よさがなんとも落ち着くんですよ~。

レイキを通じて体を委ねてラク~になる、無条件降伏!なノリで
思わず寝てしまうくらいの『安心感』を体感することができるのが嬉しい☆

安心は信頼と繋がっているんだな
っていうのもいっぱい感じたなぁ

これをハッキリと感じることができれば、レイキの恩恵を
もぅ思いっきり遠慮なく受け取ることができるんですよ


受け取ることに制限はないんです。
制限は自分で(気づかずに)決めているだけ。

きっかけは外的な人や物事からの影響なんだろうけど
それが自分のなかに「不安や不信」となって凝り固まってしまい
体も心も固~~くなっていく。

レイキはそういった固い制約のリミッターを中からじっくりと
温め溶かしてくれるような感覚があります。

ちょっと専門的に言うとオーラやエネルギー体に積極的に
流れを作り私たちを形作る「雛型」に直接作用するので
肉体の外、ともいえるし中(根源的な部分)とも言える。

今自分がやっててレインドロップはどちらかというと
ボディという外郭からのアプローチを積極的に行い
外から鍵を外していくような作業だなぁと感じています。
(とはいえどちらも深い領域へ向けて作用してる共通点はあると思います)

あー。。。なんか難しい?
うまく説明できないんでこのくらいにしとこうwww

ま、今日もまったりと心地よい交流会を過ごせて幸せでした、という事です

reikiko2.jpg
せいのおさんでの交流会後はケーキセットを頂きながらの
懇親会も大事なお楽しみタイムなのであります♪

reikiko.jpg
今日も手作りケーキと煎りたて・引きたてのコーヒーを御馳走になりました。
あと今回はチョコの試食もいっぱいいただいちゃいました(*^_^*)

次回のレイキ交流会は4/27(土)13:30からです。

未体験の方もよそでレイキを学ばれた方もどんな方でも参加OK!
どうぞお気軽にいらしてください♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会

Comments

Post A Comment

What's New?

