Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


八ヶ岳の思い出

もう8月。。。。まだ8月。。。。?
毎日毎日、ほんっとに暑いですね~~~(´д`ι)

今年は早くっから猛暑の日々が延々続いているので
7月後半の時点ですでに残暑な感覚だったりしませんでしたか?

今更かっ、てネタなんですが先月、そんな激暑い世界を一脱して
信州・八ヶ岳の方に足を延ばしておりました

yatsu4.jpg
遠くにそびえる八ヶ岳連峰を湖から眺めてます♪

夏の信州はもぅ、大っっ好物でございます
なんといっても高原は涼しい
そして大好きな自然の風景が美しい

先月はとあるワークショップに参加の為出かけたんですが
これがまたモリモリ沢山の内容で思う存分楽しんできちゃいました(*≧ω≦)♪


wands.jpg
木を自分で選び・磨き・装飾し、自前の水晶をつけたワンドを
手作りしたり~~ (左から2番目のが私の作品です♪)

yatsu1.jpg
緑の美しい場所でみんなで楽器を弾いたり踊ったり、
&作ったワンドにエネルギーを宿すワークを行なったり。。。。

yatsu2.jpg
クリスタルボールやシンギング・リンの演奏を聴いて瞑想したり~~♪
(写真は体験させてもらってるところデス)

ほかにも八ヶ岳を目前に眺めながら温泉に浸かったり、
満天の星空を眺めたり・・・・ホント夢のような3日間だったナァ。

とにかく、山は涼しかった空気が澄んでキラキラしてて・・・
別世界でした。

帰る時はとても名残惜しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

yatsu3.jpg


そして、8月。

実は。。。。。。



今週末からまた信州に行ってきます

こんどは家族と一緒に志賀高原~草津~軽井沢をまわってきます
ああ~早くまた森に入りたい!涼しい風に吹かれたい!


・・・心はすでに心の故郷、信州に飛び立ってます。ハイ(笑)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

