Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


花クラフト体験☆

9月に入った最初の日に宝塚に行ってきました。

歌劇、、、ではありませんよ。
その近所なんですけどね。
『宝塚ガーデンフィールズ』という所です。

じつは私の実家は宝塚。なのでおなじみの場所なんです。
とはいえ最近は家に帰るくらいで他に寄ることも殆どなかったんだけど。

お友達に誘われてそこのガーデンショップで行われている
クラフトのワークショップに参加してきたんです。

さまざまな色かたちの造花パーツから好きなものを選んで
世界にひとつの、自分だけのオリジナル・コサージュを作ってきました♪

ものづくりって楽しいネd(ゝ∀・*)!!

ほんとうは昔、こういうの好きだったはずなのに
いつのころからかあんまり触手が動かなくなってた。

めんどうくさい。。。。

ついそう言って。行動にでない。

上手くできなかったら。。。という変な気負い?もあるのかな。


でも実際やりはじめたら
無心でものづくりに集中する時間ってイイですね

気心の知れた仲間たちとワイワイおしゃべりしながらの
楽しいワークショップだったのも良かった(^.^)

お店のスタッフさんにだいぶ手伝ってもらいながら
なかなか会心の出来となりました!

kosaju.jpg

最近、ちょくちょく乙女モードはいってます

このコサージュを素敵につけこなせるようにがんばりますよぉ~(人≧▽≦)


☆ただ今、9月28日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください
☆9/12(木)タロット&ハープ演奏 byラスティック・ブラン(豊中)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

