Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

アロマ瞑想会

今日の私はバラの香りに包まれて~~

とってもゴージャースな時間を過ごしてきました!

私も普段使っているヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使った
『アロマリーディング&瞑想会』に参加してきたんです。

まずは沢山の種類の中から直観で4本のオイルをチョイス。
それをもとにリーディングをしていただきます。

参加者それぞれ選ぶオイルが違い、メッセージも違うので面白い☆

私が選んだオイルはこの4本

・ブルーサイプレス
・バジル
・パロサント
・コモンセンス


うむ。我ながらマニアックなラインナップだわww

開口一番に言われたのが

「あさよさん、宇宙人だよね~~∵ゞ(´ε`●) !」

(*゚Д゚*)ェ…

ア・・・・・あははははは。

また言われてしまったわ。実は今まで何度か言われてきたわ。
電波系って意味じゃないよね?

どうやらシリウス系らしいですよ!?

人間臭さとかそういうものに憧れつつも
なんだかよくわからない所もあったりするのは密かに思い当たります。

地球には観光しに来てるような感じなので(笑)
いろんな人に会って場所に行って沢山体験をするのが魂の望みだとか。

旅は好きだねぇ。。。。♪
リアルに旅人魂だったとはd(*^v^*)b

人と一緒じゃなきゃいけない(違いを恐れる)という
幻想を取り払うともっと自分らしさが発揮できるよ、とも。

好きに生きて良し
というありがた~いお言葉♪

あと
疲れたら高い所へ行け!!

という個人的アドバイスを貰いました。
そういえば高原とかビルの屋上とか好きです。

宇宙人だしね。。。空が好きだから少しでも近づくと安心するのかしら。


そしてお次は高価なローズオイルを使った誘導瞑想

アロマオイルをご存知の方ならおわかりでしょうが
ローズってほんとお高いんです!
なので私はまだ手が出せてなくて。。。

今回はそれを使用して感情や不要なエネルギーを解放するための
誘導瞑想をするというので興味深々でしたヽ(〃v〃)ノ

オイルを手に取って手のひらや首筋、胸元に擦り込むと
不思議なことにどんどんポカポカと暖かくなってきました。

ローズオイルの高い波動がそんな体感として伝わったのでしょうね。

私はいい香りとその場の波動の心地よさにもうすっかりトロ~~ン
としてしまって、瞑想中はほとんど寝てしまったんですけど(コラ!)
ローズが暖かく、でもしっかりと体に染みわたっていくのは
よくわかりました。

物質的な華美なゴージャスさじゃなくて
心の奥深くから豊かさをはっきりと確信する

これが本当の贅沢というものですよね。


そうそう、リーディングの際に選んだ中から好きなオイル2mlを
プレゼントしていただきました!

私が今回お持ち帰りしたのはパロサント
匂いを嗅いでいるうちにパズルのピースが「かちっ」と
はまるようなしっくり感があったんです。

樹脂系の渋い香り。
最初はピンとこなかったのにどんどん引きこまれて
あれ?実は馴染むやん~?って懐かしさに変わった。

どうやら一部で人気のレアな香木みたいですね。

これからちょくちょくこのオイルと自己ワークしていこう♪


ふうかさん、かおりさん、今日はとってもお世話になりましたヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました♪


☆ただ今、9月28日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください
☆9/12(木)タロット&ハープ演奏 byラスティック・ブラン(豊中)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:アロマ パロサント ローズ ヤングリヴィング

Comments

Post A Comment

What's New?