Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

リンゴ菓子を食べながら

両親が東北旅行に行ってきて、 おみやげにリンゴが
まるごと入ったバームクーヘンをくれた。
ちょうど青森産のリンゴジュースがあったので
リンゴ&リンゴで美味しくいただいた☆

wapple.jpg

両親・・・というか父が旅好きで、当時まわりで
新婚旅行といえば熱海か別府か、といわれる時代に
彼らは二週間かけて北海道を回ったらしい。

近年は母の体調もあって二人での
旅行もままならなかった状況だったので
今回無事に楽しめて本当に良かった。

関西から東北って敷居が高くてなかなか
行けないんだけど私は高校の修学旅行でぐるっとまわっている。

最初は北海道と聞いていて東北になって
当時はがっかりしたんだけど
今となっては東北に行けたのは貴重だったと思う。

今度は自分の意思でいつかじっくりと巡ってみたいなぁ。

☆ただ今、10月26日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください
☆10/18(金)タロット&ハープ演奏 byラスティック・ブラン(豊中)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?