Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

2014謹賀新年

みなさま、新年あけましておめでとうございます!!

お正月はゆっくりお過ごしでしょうか?
私はいつもにも増してまったりのんびーーーりと自宅ライフを満喫しています。

まさに喰っちゃぁ寝ぇ~生活。どんどん体が重くなるぅ~~(笑)
来週からは少し締めないとwww

あ、そうそう久々に大みそかから近所の氏神さんにお参りに出かけてきました。
今年の年末年始は冷え込みが少しマシで助かりました~。


さてさて2014年はいったいどんな年になるのでしょう~~★

昨年の後半あたりから自分やまわりの人達がどんどん変化、前進、
しかもスピードアップしていっている感覚が強くなってきています。

『波長があう』、『波を感じる』、『波にのる』

これを様々なシチュエーションで感じる機会が多くあった1年でした。

違う言い方ををすればこの1年で自分にとって何が不可欠で何がすでに不要なのか・・・
といった事柄がどんどん明確になってきたような気もします。

今年は個人的にはその作業を相変わらず続けながら、

今の自分には何ができるのか、

何を大切にしていくのか(選別・選択)、

といった事を少しずつ、着実に前進しながら
詰めていけたらいいなぁと思っています。


あと、去年はほんっと~にブログを全然更新できてなかったので(苦笑)

ブログ死んどるやん、コイツ最近なにやってるねん
。。。。と思われてた方がいらっしゃるかもですネ。
(いてくださるのかしら 笑)
マイペースにヒーリングセッションなどなど続けさせていただいてますよ~。

特に昨年はヤングリヴィングのオイルを使った「レインドロップ」セッションを
スタートし精力的に施術、いっぱい面白い経験が重なって
手ごたえを十分感じることができた1年でした。

これは今後も更にメニューを細分化してパワーアップする予定です。
また整いましたら近日お知らせいたします♪

とにかく!もうちょっとマメに発信を心がけていきますね~

2014ome.jpg

ではでは、どうぞ本年もよろしくお願いいたします!!

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?