Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



YLオイル入りかぼちゃプリン

大きなかぼちゃを貰ったので、いろんな料理に使ったんですが

自分的に当たりだったのが『かぼちゃプリン』♪

kabochaP2.jpg

普段はあんまりお菓子とか作らないんですよ、私。

でも以前思いつきで作ってみたらけっこう簡単にできて美味しい!


今回はヤングリヴィングの精油、『オレンジ』を
数滴混ぜて焼いてみました。

ふんわりオレンジの香りが漂って良い風味♪

ヤングリヴィングの精油はとてもクオリティが高いので
安心して口に入れることができます。

レモンやオレンジ、グレープフルーツなどをお水に入れるだけで
とってもおいしいフレーバーウォーターになりますよ。

ゆず茶にレモンをプラスして飲むのもお気に入りです。
紅茶とかに入れるのもいいかも。

ほかにも料理にうまく使えないかちょっと研究してみようと思います。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:かぼちゃプリン ヤングリヴィング オレンジ 精油 エッセンシャルオイル

Comments

Post A Comment

What's New?

