Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

ニューロオリキュラのご感想①

『ニューロオリキュラ・モニターのご感想シリーズ』
その①です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

帰宅して、寝て、3時間後に目が覚めたら、すごく目が冴えました。

なかなか寝付けなくて、でも、寝たら、今度は怠い感じで、
結局半日寝ていました(^^:)
頭がからっぽってこういう状態?って感じです。

雑念が、浮かびにくいです。

12時間も寝ると、罪悪感を感じることがあるのですが、ありませんでした。

脳が前倒しになっていたのが、後ろにいった感じ?です。←体感ですが。

頭にきのこが生えているイメージがあったのですが、
たぶん脳に貯まった思考をイメージ化すると、きのこだったのではないかと。
今は、きのこは抜けて、頭には生えていません。
だから、頭すっきりなのかも。

首・肩も軽くて、肩を回したときのゴリゴリ感がなくて、不思議です(笑)

定期的に受けさせていただきます☆
ありがとうございました(^^)


*** その後 追加感想をいただきました ***

あさよさ~ん、

今、鏡を見たら、顔の輪郭が違います!!

首が開通して、流れたんだと思います。

うれしかったので、再報告です(^^)

ほぐしてもらえて身体も心も癒されました。

(Kさま)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

☆あさよのコメント
Kさんは今までこちらのレインドロップの施術も受けてくださっていて
いつも的確&とてもユニークなご感想を伝えてくださります(^o^)

文中のきのこ・・・はニューロオリキュラを行う前の状態を聞いていた時に
そんな感覚がある、とおっしゃっていただいてまして。

ご本人もそんなニュアンスで感じとられているように、いろんな思いや
思考がとりとめもなく膨らんで頭上に乗っかってたんじゃないかなぁ
と思いました(笑)

きのこってある日突然、植木鉢の横っちょとかから
予想もしてないのにニョキっと生えてたりしますもんね。

ニューロオリキュラで一度、そのとりとめのない状態の回線をリセットして
表層にイレギュラーに浮き上がった思考をカットする = きのこ狩(笑)
ってな感じで見事にビジュアライズしていただき私も理解しやすかったです。

あと入念にヘッドマッサージも行うので頭の血行がよくなり
お顔もスッキリされたのではないでしょうか。

いろいろな効果と可能性を秘めたニューロオリキュラ。
施術する側もレインドロップと同様、毎回新しい発見があり楽しいです☆


ニューロオリキュラの内容はこちらをご参考になさってください。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:ニューロオリキュラ

Comments

Post A Comment

What's New?