Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



ゴールデンドロップのセミナー受講

昨日、とても楽しみにしていたセミナーを受講してきました!

最近こちらでモニター募集もさせていただいた『ニューロオリキュラ』
につづいて、ヤングリヴィングのオイルを使用したまた新しい施術を獲得、

その名も『ゴールデン・ドロップ』 です
2014-02-27-16-40-19_deco.jpg
見よ!!このゴールドラベルの御身を!まさに精鋭部隊
ボトルを手に持つだけで高いエネルギーが感じられますよ


これは『レインドロップ』のさらにグレードアップ版、とでも言いましょうか
クオリティもレイン~で使うものより格段にパワーアップし
古代エジプトや聖書に登場する香木や聖なる植物・・・といったとにかく
レアなオイルをふんだんに使ったとても素晴らしいセッションです

レインドロップもオイルの力をメインに掲げた施術ではあるものの
どちらかというと体を刺激するボティケアといった感じなのですが

このゴールデンドロップはかなり趣が変わってほぼ完全に
オイルさん達のエナジーにおまかせ
といったスタイルと言えましょうか。

とはいえソレを扱う側にはただ垂らすだけ~といった単純なものではなく
オイル達の働きをしっかり把握、セッション中の変化を観察しながら
オーガナイズしていく技量がレイン~以上に求められます。

昨日は長い時間をかけてそれらを学んできました。

学ぶ。。。と書きましたがガリガリのお勉強!
というよりも感覚を開いていく作業の一日だった、といった方がいいかな。

聖なる12本のオイルの香りに包まれて、一本一本とワークしていくと
どんどん深層意識の世界と繋がってほとんど瞑想・ヒーリング状態でしたね

いろんな面白い意見が自分や一緒に受けた人達との間から出てきて
そのディスカッションも多いに刺激になりました。

あらためてヤングリヴィングのオイルのエネルギーの高さを実感☆

これからオイルワークをちゃんとやって一本一本のアロマともっと深く
対話していこうと思います。

時期が整いましたらこの『ゴールデン・ドロップ』もサロンの
正式メニューとして公開いたしますのでどうぞお楽しみに☆


 ヒーリングスペース 光のオモチャ箱(兵庫県尼崎市) 

☆現代レイキヒーリング・セミナー、レインドロップ、クレニオセイクラル、
タロットカウンセリング他様々なヒーリング・リラクゼーションメニュー有り


詳しくはホームページをご覧ください
セッションお問い合わせ等はお気軽にこちらまでお待ちしています

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:ヤングリヴィング ゴールデンドロップ レインドロップ

Comments

Post A Comment

What's New?

