Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



ニューロオリキュラのご感想②

『ニューロオリキュラ・モニターのご感想シリーズ』
その②です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ニューロオリキュラセッション、とっても心地よかったです。

はじめに簡単にオイルの説明などをしていただき、
和やかな雰囲気で安心してはじめることができました。

施術が始まってからは、オイルの良い香りと肌触りを感じ
ふわふわと半分眠っているような感覚になり、
軽い瞑想状態のようになっていたと思います。

完全に眠ってしまうまではいかなかったのですが、うっすらとした意識と
感覚だけの状態で、オイルを垂らしてもらっている背中や首筋がポカポカと
しているのを感じて、とても気持ちよく深くリラックスしていたと思います。

しばらく夢見心地を楽しんでいると施術が終わって、まず最初の率直な感想は
「もっとやってもらっていたい!」でした。

ふわふわとした余韻が続く中で感じたのは、背中や首の付け根が
軽くなったような感覚です。

私は普段、一日中パソコンに向かう仕事で慢性的に首・肩・背中の
痛みや重さを感じていたので、まさに「骨が開いた・緩んだ」ような感じでした。
冬の寒さにぎゅっと縮こまった体が、暖かい日差しでホッと伸びるような…。

それから数日間は好転反応なのか少し眠い日がありましたが、
その反面、感情は穏やかで良い状態で保て、意識というか直感・感覚が
少し鋭くなったような感じがありました。
一度深くリラックスした意識を味わうことで、ある程度は自分の感情を
客観的に見て調整できているような感じがします。

正直はじめは、ヒーリングなどの知識も、受けた経験もほとんどない私には
何も分からないんじゃないか…?と心配もありましたが、純粋に気持ちよく、
良い影響も感じているので、また体験してみたいと思いました。

ありがとうございました。

(Tさま)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

☆あさよのコメント

「骨が開く」というTさんのコメント、
まさにニューロオリキュラを語る上での大きな特徴になる思います!
とはいっても物理的に確実にわかるものではないですし
医学的効果を謳うものではありませんのでそこはご了承くださいね。

このニューロオリキュラでは、首(頸椎~胸椎)の骨一本一本を
丁寧に「掘り起こす」ような作業を行います。

不自然な姿勢、緊張した状態(ストレス)、加齢や重力による圧迫などで
どうしても骨と骨の間って詰まってきちゃうんですよね。

そこにオイルを染みわたらせるような施術を行い「ほぐしていく」んです。

デスクワークや頭を使って疲れている方にはその解放感、
かなり心地良いものになると思います。
Tさんにもその感覚を多いに楽しんでもらえたようでよかったです(^^♪


ニューロオリキュラの内容についてはこちらをご参考ください。


 ヒーリングスペース 光のオモチャ箱(兵庫県尼崎市) 

☆現代レイキヒーリング・セミナー、レインドロップ、クレニオセイクラル、
タロットカウンセリング他様々なヒーリング・リラクゼーションメニュー有り


詳しくはホームページをご覧ください
セッションお問い合わせ等はお気軽にこちらまでお待ちしています

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:ニューロオリキュラ

Comments

Post A Comment

What's New?

